の便利な機能
大容量メールで
セキュリティも安心
安全なメールはもちろん、チャット、音声通話やWeb会議の利用、ファイルとタスクを共有してプロジェクトに関する情報を常に把握するなど、あらゆる作業をGmailから直接行うことができます。
Web会議を
ワンクリックで開始
ビジネス仕様のWeb会議ツールを使用して、チームメンバーとコミュニケーションをとることができます。Google の堅牢かつ安全なグローバルインフラストラクチャを基盤としています。
オンラインで予定を
管理、共有
複数人の会議予約も直感的に設定可能、メールとの連携で会議予約時や会議開始前にお知らせメールを自動送信することができます。
スマートデバイスからのアクセスもでき、スケジュールを見逃すリスクも防ぎます。
チャットによる
コミュニケーション
ダイレクトメッセージからグループの会話まで、柔軟かつ効率的にチャットでコミュニケーション。ファイルやタスクも共有することができ、グループでの仕事をさらに効果的に進めることができます。
投稿やコメントで
知識を共有
組織内で利用することを想定したビジネス向けのSNSサービスです。Currents の投稿やコメントを通じて、組織やコミュニティ単位で任意のトピックについて議論を行い、知識を共有することができます。
を導入するメリット
Gmailを仕事でも
Googleの信頼性に優れたサーバーは、ビジネス用メール サービスの稼働率 99.9%を保証し、業界をリードする迷惑メールフィルタで迷惑メールの受信を防止します。
ファイルの保存と共有
クラウドストレージを利用して、仕事で使用するすべてのファイルを 1 か所で安全に保管できます。パソコン、スマートフォン、タブレットから必要に応じていつでもファイルにアクセスし、同僚と共有できます。
ビジネスレベルのセキュリティ
デバイスが紛失または盗難の被害に遭った場合や社員が離職した場合でも、会社のデータはすべて安全に保護されます。また、二段階承認でアカウントセキュリティの保持も行うため、アカウントへの不正アクセスの防止も可能です。
プランと料金
Business Starter
年額 8,160円
-
セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール
-
100 人まで参加可能なビデオ会議
-
1 ユーザーあたり30GBのクラウドストレージ
-
セキュリティと管理機能
-
Standard サポート
Business Standard
年額 16,320円
-
セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール
-
150人まで参加可能なビデオ会議とその録画
-
1ユーザーあたり2TBのクラウドストレージ
-
セキュリティと管理機能
-
Standardサポート(Enhancedサポートに有料でアップグレード可能)
オススメプラン!
Business Plus
年額 24,480円
-
セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持
-
500人参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認
-
1ユーザーあたり5TBのクラウドストレージ
-
高度なセキュリティと管理機能(Vaultや高度なエンドポイント管理など)
-
Standardサポート(Enhancedサポートに有料でアップグレード可能)